ノンちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告です

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:46  

トラックバック 0 / コメント 0

ブログはお引越しをしました。

が、過去の記事のその後のことでお知らせを御報告したいと思い、記事を書くことにしました。


アマゾンでインコたちの玩具を購入したけど、届かないと言うことを書いた記事



http://nonchan-family.at.webry.info/201602/article_31.html


数日前に、この件で、届いていないということをアマゾンさんに報告しました所、アマゾンさんから、本日メールが届きました。

アマゾンギフト券にて、返金して下さると言うことでした。

その代金は、出品者さんが返金・アマゾンさんが出品者さんの代行のような感じで、返金という形だそうです。


金額も、品物も二ヶ月経過しているし、忘れていたけど、お金が返ってくるらしいです。



お買い物というものは、楽しいものと思うのに、このようなことがあったので、残念に思うけど、学習になった(喉もと過ぎると忘れてしまうタイプだけど。。。)


皆さんも、お気をつけてネットショッピングをお楽しみになって下さいね。




気温の変化が激しいこの頃ですが、お陰様で、我家のインコたちは元気に過ごしてくれてます。

皆さんも、御自愛なさって下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご報告です ノンちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる