ノンちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ・コメ欄

<<   作成日時 : 2016/02/14 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

訪問下さっている皆さん、有難うございます。

今、色々迷いが有って、コメント欄をクローズしています。








サチの多尿、お陰様で、あと少し・・な感じです。

少し前に撮影の画像




画像



画像





画像




いつも餌を掻き出すサチ。

私は無言で、落としている餌を片付け、新規の餌を、日に数度入れ替えているので、珍しいことではないんだけど、それは、日頃は、サチを放鳥しているときに、行う作業なんだけど、今日は、珍しくサチがゲージの中に居る状態で、やり始めました。

その時、サチが

「怒っとる。」と、多分餌を書き出した理由を述べたようです。


「何で?」と聞くと、

「暑過ぎる」と。


確かに、多尿を見たときから、温度を上げて、しかも、今日は昼間もビニールカバーを前面も下げていたのです。

が、暑くなくても、掻き出しやってるけどねぇ・・・



と思ったけど、暑いみたいで、ごめんなさい状態でした。









皆さんには、無関係の色々なことがあって、ブログを辞めようかな・・と迷い、気持ちが定まることなく、今が有ります。


なので、皆さんにも、何か変と言うのが伝わっているかも?
以心伝心して無かったら良いのだけど?!と思いながら、月日が経過してました。
ごめんなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ・コメ欄 ノンちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる