ノンちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻水

<<   作成日時 : 2016/02/13 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



アン、副鼻腔炎のスイッチが入ったのか?鼻水が出ているねぇ・・・・


サチの多尿は、昨日よりもマシだったけど、多尿は本日も有り。




ということで、アンとサチのサーモスタットは温度を上げて様子を見ですね。


三羽とも体重の増減は、ナシ





女子組の肉体、頑張れ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(* ̄ー ̄)

アンちゃんの副鼻腔炎スイッチ入っちゃいましたか(>_<)
写真を見ると確かにお鼻の上が濡れてる。。
私も今くらいから鼻の調子は悪くなるけれど、インコさんにも当てはまるのかな?!
花粉症には辛い季節。。。憂鬱です(;´Д`)
ワッチ〜
2016/02/13 12:48
あらあら
ワッチ〜さん、花粉症ですか。
この所、お天気予報では、花粉情報を言っていますね。
北部九州、そろそろ花粉が飛びそうな気配ですね(>_<)
私は花粉症は今の所は大丈夫だけど、黄砂など空気の汚れに喉がやられてしまいます。
マスク必須アイテムとなります。
お互い、無事に過ごせますように。

アンは、昨日少し元気がないかな?と思っていたけど、やはり弱い所に出てきたかな。。と思って、今、病院に行く支度をはじめた所ですが、アンが「行かん」というので、様子を見てます。
病院は午後は、16時からの受付なので、まだ時間には余裕があるので、ギリギリまでスタンバイです。
明日、病院お休みなので、今日のうちに・・と思っているけど、アンを説得しても拒否しているので、アンの気持ち優先にしようかな。。。と、迷い中です。
*ワッチ〜さんへ*
2016/02/13 14:35
鼻水 ノンちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる