ノンちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【インコ語録】

<<   作成日時 : 2016/02/11 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016.02.10

殻付きオーツムギを“おやつ”にしてミタ。

(アン・トモは、殻付きオーツムギが餌の中に入っていても食べているので、食べると思ったのですが・・・)


「美味しい 美味しい どうぞ!」と。

時間経過後、器の中を見ると、食べていない。

私が器の中をチェックしていることに気が付いたアンが

「硬い!」と。





1016.02.11

生ゴミの回収日

午前9時前に、回収車が、来ている音が聞こえてきた。

私は、思わず口にした

「来た!」と。

トモが

「早すぎるねぇ〜」と言った。




サチがゲージの中で遊んでいる。


何だか、ソレ、ちょっと・・違うような、、

と思いながら、傍へ行って、見ていた飼い主。

画像




サチ

「出来たぁ〜」




「出来たね。凄いねぇ〜 良かったね。」


サチ

「素適!」


画像




この玩具、アンは幼い頃、カゴの中に自分が入って遊んでいたので、ソレを思うと、宜しい


まぁ、、どのように使用しても、楽しむことが出来てるのだったら、最高ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【インコ語録】 ノンちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる