ノンちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS トモ 凄過ぎ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2016/02/10 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

また、また、飼い主バカ丸出しでは有りますが、飼育初心者の私には、見るもの全てに、ビックリするんです。


今日は、トモが遊んでいる姿を見て、また、また、驚いた。



梯子を降りるトモ


画像




これまで、梯子を登る姿は、何度も見ているけれど、降りてくるのを見たのは、初めての飼い主でした。







首が、180度? 後ろを向いているのを見たのも、今日初めてで、ビックリの飼い主。

トモの首、凄過ぎ〜〜〜



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンちゃんさんち、遊具がたくさんだね!
トモちゃんも楽しみながら上達できて
いいですね!

このカーソルから可愛い小さなインコさんが
たくさん降ってきたよ〜(*^^*)
ぴーよこ
2016/02/10 23:39
遊具は、古い(一年以上前のもので、窓際に下げていたので、かなり日焼け状態)だけど、トモは日々楽しんでくれてます。
以前は遊ばなかったのに、場所が変わると、使ってくれるのねぇ〜と思います。

そうそう、マウスに小鳥ちゃんたちが一杯付いて来て、可愛い♪と、私は思っているけど、人によっては、少し目障りかも?と思ったりもしているので、そのうちに、消えてもらうかも?ですが、様子を見ることにしました。
生きているインコだけが好きと思っていた私に変化が起きてきたようです(笑)
*ぴーよこさんへ*
2016/02/11 07:32
本当にかわいいですよね。
そうそう、すごくアクロバティックなことをする子がいます。
太郎くんは、目が見えないせいか、コウモリみたいにぶら下がってそれも足が180度回ってるんです。体が柔らかいんですね。インコって。
小鳥を飼って長いですが、見飽きません。

ノンちゃんさんのインコに対する思いは、私より懸命だから見習わなくては、と思っています。
南天
2016/02/11 08:14
太郎君、目が見えなくても、色々なことをやっているのですね。
逞しく過ごしている太郎君、素晴らしいですね(*^_^*)
太郎君も他の子たちも、皆元気で長生きして欲しいです。

飼育初心者の私は、戸惑いながらの飼育ですが、我家の子たちが、うちの子で良かったと思ってもらえるような飼育をしたい!と思っているけど、勉強が足りてないかもしれないこともわからない飼い主です。
インコたちの一緒に成長していければ・・と思ってます。
*南天さんへ*
2016/02/11 12:03
トモ 凄過ぎ〜〜〜♪ ノンちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる