ノンちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どんくさ〜』も個性

<<   作成日時 : 2016/02/09 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

女子組の放鳥中に、飼い主は、トモのゲージの下を拭き掃除したい!という衝動にかられ、トモのゲージを動かした。

その時、サチがアスレチックで遊び始めた。



どんくさい〜〜〜〜


飼い主、新発見をした 



これまで、サチがこの場所で遊ばなかった理由は、怖かったのでしょうね・・・




それらの画像




画像



インコにも運動神経が発達している子と、そうでは無い子が居るのだと、ノンちゃんは、初めて知ったのでした。



ドンクサくても、サチは目一杯可愛いよ〜〜 



出来たよ





と、トモに報告しているように見える。


画像



続きがあるよ。






画像





サチ! 頑張れ

落ちることは無い・・と、思うよ。




画像




上手に飛べるというのに、こういうのって、怖いのかなぁ〜 




サチの遊び、可愛過ぎ〜〜〜



飼い主バカ丸出し 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『どんくさ〜』も個性 ノンちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる