ノンちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS つくりは失敗だけど、成功!

<<   作成日時 : 2016/02/09 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エアコンの上に、インコたちが上がる

きっとその場所には、糞をしているよね


気になっていた。


節分のとき、鬼に目をつけた私は、ネットで画像を拝借して印刷して、厚紙に貼って・・と、簡単な作業を施した。


が、サイズが大きかった

大は小を兼ねる?

大きい方が効果がある?



まぁ、、取り合えず乗せてみた。




サイズが大き過ぎで、鬼は横たわっているけど、最大の目的は、成功


どの子たちもエアコンの上に乗らなくなった。



インコたちに、鬼を指差し、

「鬼 怖いねぇ〜〜」と言ってみた。





そしたら、アンが聞いた。


「鬼?」



私は、

「そうよ アレは鬼 鬼怖いねぇ ウチには、桃太郎も、犬も猿も雉も居ないから、誰もやっつけることが出来ないねぇ。 アン、頑張ってやっつけてきたら?」と言ってみた。



アンが

「無理 出来ん」


というので、


「そうよね。ノンちゃんも出来ん 無理。怖いもんねぇ〜」




アン

「そうよね。」




という会話をした。


鬼=怖い


アンは、そのようにインプットしていると思うので、良かったぁ〜



と思うが、


コレ、製作過程もエアコンの上に乗せるのも、インコたちは、全てを見ていたはず



私が乗せたのだけど、それをアンは、どのように思っているのだろうか?




と思ったけど、横たわる鬼


作り直して、、、と思ったりするけど、小さくなると、怖くないと思うかも?と思うので、このまま様子を見て、インコたちが上がるようになったときには、まともなサイズで、別の鬼を乗せることにしてみよう・・・・




画像







鬼、縮小したいねぇ・・・・


大きいものが小さくなると、怖さ半減するかなぁ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

つくりは失敗だけど、成功! ノンちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる